Latest Entries


web拍手

MHP3rdか(´ー`)

たぶん買うんだろうな・・・
web拍手

LBPPアップデートキタ――

案外大きなアップデートでした。ボルトのずれがなくなっているとか。
あとはコピー、マイオブジェクトにしなくてもコピーできるようになりました。
それとマイオブジェクトにセンサーなどがつけれるようになりました。
その他色々

以上

文つづかねえ
国語力なさすぎ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
web拍手

LBPP買った

リトルビッグプラネット買った
web拍手

あるある 旧友 

ブログをしている人なら

ブログパーツにはまるこってあるよね
web拍手

2012年12月21日世界終末の日 最後に伝えたい言葉 ブログパーツ

ブログパーツつけてみました。

2012年12月21日世界終末の日 最後に伝えたい言葉



映画 2012 のブログパーツです。

世界の終末にあなたは何を想うのか。

そのときになってみなきゃあ分からんわヾ(・∀・;)オイオイ

ここ から投稿出来ますよ
web拍手

Appendix

カウンタ

ブログパーツ









プロフィール

POCARI

Author:POCARI
某高専在校の1●歳

リンクはアダルトなどを除き、
基本フリーです
相互リンク希望の方はコメントに
書き込みをして下さい。

※このサイトの画像の無断使用、
 無断転載はご遠慮ください。

バナー

POCARIはpixivに入っています。

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

